ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人生の海の嵐に

人生波乱万丈だからこそ素晴らしいですね。

人生の海の嵐に もまれしこの身を

不思議なる神の手により 命拾いしぬ

いとしずけき港につき 我はみなやすらを

救い主イエスの手により 命拾いしぬ (新聖歌)

これは私が一番好きな聖歌です。

私が病で2度目の手術をする前に、この詩を何回?300回以上歌いました。

ああああああああ!出るは、出るは。涙が止まらない、滝のように溢れ出ました。

まああ、これだけ出るはと思うくらいです。でもその後です。

心が生まれ変わったというか、スカーっとして。すごい平安に満たされました。

神の愛これに勝る物はなし。まさにそのとうりです、神の愛です。

心の中から出て来る恐ろしい罪です。それにきずかされたんですね。

その時に謝罪しました。今まで、何でも自分の力で生きている、そう思っていました。

感謝したことありませんでした。悪い事しても、全然苦しみませんでした。

高慢、ねたみ、党派心、そねみ、怒り。数えたら果てしない罪をおかしつずけていました。

神様すいませんでした。その時に言われました。貴方は自分の力で生きていると思っております。

その心が一番恐ろしい罪です。神を信じて日々感謝して生きていきなさい。そう言われました。

私は毎日聖書を読んでいます。この書は、心を幸せにしてくれます。命のパンです。

苦しんでいる時に、悩むときに、読むと心に慰め、平安、勇気、希望。良い判断を与えてくれます。

皆さんも是非とも読まれることを、願います。

今日が皆さんの素晴らしい1日となりますように。アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};