ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

愛とは、一番美しい言葉。

愛これに勝る物はなし

愛には3つの言語があります。

「エロース」は、一方的に自分の方へくることを求める愛。(肉体愛、男女の恋愛)

「フィレオー」は、相手と自分の往復運動をする愛。(兄弟愛、親子。夫婦愛、子弟愛、)

アガペー」は、自分から出ていく一方通行の愛。(神の愛、真の愛)神の愛で見返りを求めない。

ああああああ!自分はどの愛を持っているだろうか?

人に良いことをする時、見返りを求めていることありますねぇ。

あの人、あんだけいい事してあげたのに、お礼申し上げます、の一言も言わない。なんて奴や。

今でも思うことがありますね。肉体愛も、持っていますね。

自分の肉体の快楽、それだけを求めてる。ああああああ!悪い所私もありますね。

結婚していないのに、肉体関係持つことはいけないことです。

これは私は26年前にクリスチャンの洗礼を受けてから、もう一度も女性を買う(売春婦)

とは関係を持っていません。

アガペーの愛、それを探してみるとあります国際飢餓献金を20年前から毎月しています。

これは自分に何の見返りもありません。

あとは毎日いろんな人の事を祈っています。その人の最善を願い。

このブログで神の愛を伝えたり、自分の体験したことを、その読む人に神の愛が注がれますように

それを願いながらする事は、アガペーの愛ですよね。

皆さんの幸せをお祈り。今日も色々なこと苦しみがありますが、頑張ってくださいね。アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};