ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

心の中にいる悪い自分、良い自分。どちらも尊い存在です。

心の中に起きる善と悪との格闘だ!

いつも人を裁く心ー悪い自分、生まれ持っている心です。そんな時によく考えます。

すると自分も同じものがあるのにきずかされます。すいませんでした。すぐ謝ることです。

自分の欠点ばかり言って攻める心、その思いが心を支配してきたら。

良いところを、探して口で言って、その自分を誉めてあげて下さい。そうすれば気が楽になります。

自分の長所、血行たくさんありますよ。君は自分を攻めてるけど、それだけ悪いことに

きずくのは素晴らしんですよ。気がついたら、悔い改めましょう。

許してください、神様すいませんでした。赦してくれます。

今生かされてる事、心の底からありがとうございます。そういう自分一番良い自分ですよ。

今日もよろしくお願いします。皆様頑張って下さい。f:id:kamisamachang:20190921180650j:plain

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};