ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

令和1年9月27日これは二度と帰って来ない今日です。

今日を大切に生きましょう。二度と来ませんからね。

私は毎日をただ当たり前のように、生きていますが。奇跡です。

明日どうなるか分からない、人間の命は。昨日も突然に車にひかれて死なれた方を見ました。

自分も同じ目に合うかもしれません。だから今日を大切に生きよう、そう思います。

まず神に祈り、感謝申し上げます。今日一日御守りください。無事に生きることが

できますように、宜しくお願いします。そしてどんな事が起きても恐れずに、神に信頼し歩めますように

御守りください。

今日も仕事行きますが、心の底から、感謝して一生懸命にする事が出来ますように。

職場で人間関係でいろいろありますが、寛容な心で接する事が出来ますように。

二度とない今日を最高の一日としてください。アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};