ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

神を恐れ、信じて、敬いなさい。

大型台風あれは誰が引き起こしているの?

関東地方の皆様、大変ですね。頑張ってくださいね。祈っています。

自然災害、この世の事件、この世に起こることは全て神の技です。人ができるものではないです。

人は自分の願いを聞いてくれるのが、神にしています。商売繫盛、安産祈願、受験の神様。

全部人が作り、それで人を引き寄せ商売しているのですよ。これは恐ろしい罪です。きずいていないのです。

日本は何百もの神々、祭っています。受験の神様菅原道真。この事をどう思いますか。

人間を神にしているのですよ。恐ろしい罪です。全然日本はきずいていないのです。

神様は唯一です。この世の物全てを造られた方です、地球、生き物、人間、山、川、海、森、湖。

私達の心臓、毎日神様が動かして下さっているのですよ。自然見てたら心が癒されます。

神の愛ですね。その神が人となり、我々の罪を背負い十字架について死んでくださいました。

エスキリストです。キリストをとうして愛を示されたのです。犠牲の愛です。

全く罪が無いのに、哀れでみじめで、地獄の苦しみを我々のためにですよ。

キリストを信じてください。それが私の慰めです、アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};