ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人を裁くのが好きな我々。貴方は?

ああああああ!またさばいてしまった。

今日も朝から早速ですが、会社の同僚の批判ばかりしてる。ああああああ!好きですね。

生まれ持ってる、他人と比べるそして見下してるのです。ああああ!空しさが残るだけです。

人は生まれ持って罪深く、罪を愛する所ありますよ、きずいていますか?


金、地位、名誉、快楽、物欲、性欲。これらの欲は生まれ持っています、でも危険がありますね。

その欲が増しすぎると、おかしな方向に向かって行きます。一番多い金銭欲ですねぇ。

金儲けのためだったら、人には嘘ばかり言って如何に売り上げを上げようと、今の社会ですねぇ。

インターネット名前ドットコム、入っていますが凄いですね。毎日メールが殺到ですね。

次から次へと上手くいって違うものを、買わせようとしています。

残念です。こうなってしまったら、その仕事している人は可哀想ですね。心がおかしくなります。

これは裁いているのでなく、心配しています。この悪の誘惑に勝利出来るのは?

それはイエスキリストです。この方しかこの世支配している、悪魔には勝てません。

私は毎日365日聖書の御言葉を、心に収めています。そして祈ります。

神は慰め、平安、勇気、希望。良い判断を与えてくれます。御言葉に人を裁く事が出来るのは

神だけです、そう書いています。まさにそのとうりです、皆同じように罪深いからです。

人を裁く自分が神になっているのです。高慢ですね、どうか裁く思いが来たらこの御言葉を

思い起こしてください。他人を自分より優れたものと思いなさい。アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};