ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

自分を愛するように自分の隣人を愛せよ

これは簡単なようで案外難しい。なかなか自分を愛するって事は、出来ていないからです。

食べ過ぎ、働きすぎ、寝不足、遊びすぎ、不規則、自分で自分を責める。悪い所ばかり見ている、鬱のところ。これを考えると

まああ、完全な人はいないでしょう。自分を大切にしてません、これは私のことですが。それだけ人は弱い存在です、

罪を愛する所があります。生まれ持っていますね、そしたらどうすればいいのか?

①まず規則正しい生活をすると②暴飲暴食はしない③睡眠はきちんととる事④悪い所行かない⑤人の悪口言わない

この事を先ず守ること、それを習慣にします。この中で一番の難しいの、人の悪口言わないかなあ。

気がついたらさっそく言ってますからね。習慣になっております。そうです、その逆人を褒めてあげる事を、癖にするのです。

さっそく今日から始めます。昨日同じ職場の人物を大切にしません、まだまだきれいのに道具もう新しいのに変えるやて

どう思いますか?ああああああああ!さっそく悪口言ってしまいました。すいません。癖になってます、悪口言うの好きなんかな?

明日は大荒れの天気みたいです。皆さんきおつけてくださいね。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};