ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

感謝、感謝、感謝、アーメン、そうめん、冷やし中華。

今日もお疲れさまでした。尊い一日いかがでしたか?

私は今日も無事終了しました。暑いですね、それが一番の苦難かな?生まれて初めてパソコンインターネット

今年の6月9日に初めまして、段々と、慣れてきました、でも難しい。色々と果てしなくありますね。

私はコミュニケーション、苦手ですからいいですねぇ、パソコンは絶対にしないと決めてましたが、結局してます。

インターネットは悪い誘惑の太陽ですねぇ。何回も誘惑に負けてしまった、一つボタンをクリックすると、私も一応男だからね

押して下さいって、もう一人のすけべの自分にあああ!負けてしまった、後は空しさが残る、愛がないと性欲はおうか出来ないですねぇ。

でも私は独身ですよ。感謝、感謝、アーメン!そうめん、気楽です。25歳の時に大病になり、それから何十年も闘病生活でした。

結婚どころじゃないです、収入も今年収障害年金貰って、バイト代合計250万です。誰も相手してくれません。

寂しいが、女の子難しい何度かあった失恋、あの後はむなしいですねぇ。あれが嫌だから交際避けてるところありますね。

今独身者すごい多いみたいですね。気持ち同じじゃないかな?めんどくさい、あああ!めんどくさい。皆さんはどうですか?

話変わりますが台風来てますますね。13.14ぐらいに通過する危険有りますので、きおつけてくださいね。

最後になりましたが、皆さんの最初の一番かわいいときの顔、送ります。f:id:kamisamachang:20190808214218j:plain



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};