ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

独身諸君頑張っていますか。決して一人じゃないよ

ああああああ!でもふと寂しい時はある

私は54歳独身です。マイホームで一人暮らしをしています。

炊事、洗濯、掃除、買い物すべてを一人でこなしています。4LDKなので、掃除が大変です。

でも頑張ってやっています。たまに寂しいくなりますが、いつも共にいてくださいます。

そうです神様がいるからです。その神様といつも対話をしています。すごく励ましてくれます。

恐れてはならない わたしはあなたと共に居る 驚いてはならない わたしはあなたの神である

私はあなたを強くし あなたを助け 我が勝利の右の手をもって あなたをささえる(聖書イザヤ41、10節)

この御言葉をいつも心に入れています。皆さん孤独感を感じてるときは、聖書が一番いいです。

遊びに行ってもその時だけの楽しみで、心の底から癒されません。御言葉は命のパンです

今は独身の人が凄い増えています、独身社会です。その中でも引きこもりの青年が何百万人いるそうです。

悲しい限りです。その中には鬱病、双極性障害。。。アルコール依存症、ギャンブル依存症

私のいとこも、今は乞食の生活を送っています。可哀想な限りです、これは心が悪魔に負けて

支配されているのです。この世の支配者サタンです、この世の神、聖書はそう言っています。

この悪魔に勝利出来るのは神様だけ、イエスキリストだけです。キリスト(御言葉)です。

聖書を読むと人間の罪深さ、弱さを痛感して神が共に居なければ生きていけない

その自分の弱さにきずかされます。でも大丈夫です、キリストに全てを委ねます。

そうすれば神(イエスキリスト)は心に慰め、平安、勇気、希望、よき判断を与えてくれるのです。

皆さんも頑張ってくださいね。是非ともイエスキリストを信じてください、絶対に幸せになれる。

私もてんかん、鬱の持病が有りますが、力を得て頑張れています。皆さんの祝福を祈ります。アーメン!



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村クリックすいませんお願いいたします。多くの人に神の愛を伝えたいのですにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};