ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【貪欲なくてはおられない症候群】「ちょっとやり過ぎかな?」果てしがない欲求と不満足?

f:id:kamisamachang:20210525075130j:plain


私がスマホをし始めたのが4年前です。

それ以前はスマホは贅沢品だいらない

その思いを貫いていました。


なので別になくても何も不満はなし。

お金も節約できるし。。。。

良く友人に言っていました。


スマホ代月にいくらいるの?」

「1万ぐらいかな」

「えええ!1万も贅沢やな」



まああ、その頃の私はスマホは贅沢品

そう思い貫いていました。。。。

でもだんだんと気持ちは揺らぎ


「一度やってみようかな」


その思いで4年前に始めました。

まああ!確かに便利で面白い。。。

ネットでいろんな情報を知れる


でもその反面誘惑がすごいのに

きずかされました。。。

その誘惑に負けたことも多々ある


昔から考えると別にスマホがなくても

十分に満足な生活でした。。。。

不満なんかありませんでした


でもいったん始めると。。。。

これがなくてはもう駄目です

スマホ依存症になりました

悪くはないんですが、何か危険を

感じることがあるのであります。








f:id:kamisamachang:20210525075147j:plain


パソコンインターネット始める


パソコンも私はいつも目がピカピカ光る

てんかんを持ってるので。。。。

「絶対パソコンはしません」


そう決断していたんですが?

2年前にブログで商売

これに目をつけて始めました


はてなブログとの出会い



Googleアドセンスを始めた

今現在6700円収益があります


でもアドセンスを始めて思った事

貪欲収益ばかり考える心

これは自然でいいのですが????


なんかこの収益ばかり考えてブログを

書いているとなんか空しさが起きた

何ででしょうか?????


それは、読者に対する心が自分の収益

をアップさせる道具になってるからです


こうなったら、空しさが出てくるんです

やっぱり人のブログを読んであげる

そしてその人の幸福を考えて。。。


良いアドバイス、意見を述べる

それが、幸福の原点

そう今思うこの頃であります


あと私がやってるものを言います



f:id:kamisamachang:20210525075116j:plain


ツイッターです

これは有名ですね、確かにいろんな事が

知れて、交流もできるいいものです


これを始めたのは2年前です。。

これもやらないとおれなくなりました




f:id:kamisamachang:20210525075102j:plain



後はFacebookです


これを始めたのは4年前です

これは、ツイッターより優れていますね

これでもいろんな方と出会いがありました

今も多数の方と交流しています



f:id:kamisamachang:20210520072430j:plain



紫陽花が今満開しています

この紫陽花を見ていると。。。


「紫陽花はただ咲いてるだけ」

「皆に心の癒しをくれる」


私達人間みたいにあらゆる欲望を

叶えることはできないよ!


そう自分で思った時。。。。

次から次へと欲が出る人間

その貪欲を考えるとき


幸せは数ではない


例え1つだけでもそれを感謝する


「与えてくれありがとう」


そう思う時が一番幸せだなあああ!

そう感じている今であります。。。


一生が寝たきりの人は何もできない

無事に生きてるだけで感謝」

この言葉をいつも言っています


そうでないと、世の中不公平になるよね!

それを今痛感する日々であります


人生いろんなことがあります

皆さんお互いに頑張りましょう。

そして助け合って、励まし合って

生きていきましょう。。。

いつも読んで下さり感謝します。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};