ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ある死刑囚の祈り、悔い改める者は天国に!

ああああ!なんで?以前はそう思ってた

ある人から、死刑囚は天国に帰って行きました。にこにこした笑顔で、あんな笑顔初めて見た。

最初はこの話を聞いたときは、あの人は何を言ってるの?馬鹿か!天国に帰れるわけないよ。

そう考えていました。でもその考えは自分の心を幸せにしませんでした。空しさだけが頭に残ります。

私がクリスチャンになってから少しずつ、考えが変わってきました。

エスキリストを信じる者は永遠に生きるのです。聖書はこれが全てです。

罪を心の底から懺悔して、悔い改めて神を信じる者は天国に帰れると。

死刑は罪の処罰です、その人は死んで当然な私は罪深いことを、心で感じてその償いを

喜んでする心になれたんですね。そして信仰ですキリストを信じたのです。

キリストの十字架の愛は果てしないものがあります。

人は死ぬことによって、罪の償いをするのです。言い換えれば私達も死刑囚なんですよ。

これにきずかされました。私達は罪深く愚かなものです。いつ死んでも当然なものです。

神の愛に生かされてる事を、日々神様に感謝申し上げます。アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};