ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【初恋の思い出】今日は初恋の人の誕生日「おめでとう!」永遠に心に残ってる昨日のように

f:id:kamisamachang:20210515063035j:plain


今日は私が18歳の時に米子の自動車教習所

に合宿して免許取得に行った時に出会った

初恋の人の誕生日です。。。。


おめでとうございます!



f:id:kamisamachang:20210515063048j:plain




鳥取県米子市の米子教習所での思い出

最初出会ったとき


「ああ可愛いな」

「話がしたいな」

「でも緊張するな」




そう思いながらなかなか声をかけれなかった

苦手なんですよ。こういうのは。。。

緊張してしまって、声をかけれない


でも、勇気を出してアタックしました


そうしたら、相手も嬉しそうで

ニコニコして相手になってくれた

そしてなんやかんやと話が弾み


楽しかったですよ



今でも脳裏に鮮明に残ってるんです

これは一生で一番の幸せな時でした

それで2週間の合宿研修を終えて


電話で連絡をしあいました。

そして再度会いに米子に行きました

合宿中に泊まっていたホテル予約







** これからメロドラマ




その子は卓球部の部員でした。

早速ホテルに卓球場があったので

2人で卓球をやったのです



f:id:kamisamachang:20210515063022j:plain




上手なんですよ、スマッシュ!スマッシュ!

すごい勢いで返してくるんで

全く打ち返せないんです


「凄いなあああ」

「うわああ」

「上手やな」



私はこの連発です。。。。

彼女は笑顔で楽しくやってる

楽しかったですよ~


その後部屋では一緒にテレビを見て

一緒に笑いながら話してました



** 結ばれました




一緒に寝て初めてのキッスを体験した

この思いでも昨日のように残ってます


でも、結局は結ばれなかったんです

何故か?最後私が悪いんです


「付き合ってくれますか」

「好きです」


これを言うことができなかった私

何も言わないでお別れしました

その時の彼女は凄く悲しそうでした


何で言えなかったんだろうか?


今思えば歯がゆいイ自分の性格です

もう一度あの場面に戻れたら


「私と付き合ってください」


そう言うでしょうね

最後は電話で言われました


「あなたと付き合いません」

「地元の彼と付き合います」


そういう終末となりました

今心に浮かんで来たら言ってます


「幸せになってね」

「健康に気を付けて」

「子供は元気ですか」



そう心の中で彼女を思い浮かべながら

言ってます。。。。。。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};