ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

韓国のソウル市長が遺体で発見。ご冥福をお祈りします。

あああ!悲しきかな世の中狂ってるぞ

皆さんおはようございます。毎日毎日雨がよく降りますね。

九州熊本の災害は本当に、悲しくてやりきれない思いですね。

そんな中今朝の新聞を見て驚いてしまいました。

韓国ソウルの市長が自殺をしたそうです。


ええええ!なんでなんですか?


韓国の革新野党「共に民主党」に所属し、2022年の

次期大統領選の有力候補と見られていた、首都ソウルの

市長パクウオンスン(朴元淳)がソウル市内で

遺体で発見されました。。。。


ニュースのよると10日未明に報じた。韓国メディアのよると

9日午前のソウル市内の市長公邸を出た後、連絡が取れなくなり

夕方娘が「遺言のようなことを言い残し、家を出た」と警察に通報。


警察が死亡の経緯を調べている。一方、韓国メディアは

朴氏の元秘書が朴氏からセクハラを受けたと、最近

警察に訴え出たと報じた。


朴氏は11年、市長に初当選して、18年に3選を果たした。

最近は新型コロナウイルス対策が評価されて、五月の

世論調査では60.5%の支持率を得ていたそうです。


朴氏は1980年に司法試験に合格。韓国を代表する

市民団体「参与連帯」の創設に関わり汚職政治家を

対象とした落選運動などを続け、行動は弁護士と呼ばれた。


どうしてこうなったのか?なんで多いのか?

日本でもこの間、同じような自殺がありましたね。

追い詰められて、もうどうしようもない思いに駆られたんでしょう。

人を恐れると罠に陥る

雅にそのとうりです。この間も女子プロの木村さんが

自殺をしました。SNSでのパワハラですね、いじめですね。


どうして人間は、これほどまでに恐ろしい心をしてるのか?

昔と全然変わっていませんね。人の生まれ持った罪ですね。

罪を愛する心が、人間は生まれ持ってるんですよ。


戦争、戦争、昔の江戸時代なんかは殺し合いの連続ですよ。

徳川幕府豊臣秀吉。。。多くの武士がいましたが。

なんで、そこまで争いが好きなんでしょうか?


聖書の歴史も、えげつない殺し合いの連続です。

飢えで苦しんでは、挙句の果て、自分の子供を

殺してその肉体を割いて食べていたんですよ。


それほどまでに、人間は恐ろしい生き物だってことです。

その我々の罪を見かねて、神は人となって(イエスキリスト)

は我々の罪を背負って十字架について死んでくださったんです。


それは、我々人間の罪を許すためです・(神の愛を示されたんです)

我々人間は誰一人天国に帰ることはできないものです。

でもキリストは、天国に帰ることができるようにされました。

救い主イエスキリストを信じる者は天国に帰ることができる

その愛の道を開いて下さったんです。感謝しようではありませんか。

これほどの愛はほかにはありません。信じましょう。

心から感謝して、神を褒め称えましょう。。。


コロナ感染がまた広がってきています。これも神の警告ですよ。

悔い改めて、心から感謝、神を褒め称えよ。。。

そう言われてるんですよ。謙遜になって、感謝しましょう。


韓国ソウルの市長のご冥福をお祈り申し上げます

それと共に、この事を通して我々も罪を悔い改めて

愛の心をもって、歩んでいけますように祈ります。



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ありのままの自分が大好きです - にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};