ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

永遠になくならないもの~それを心に蓄えたい

それは愛しかありません

皆さんおはようございます。今日は朝から雨ですね、あと一時間で仕事の行きます。

23、24連休ですので、ようし頑張りますよ。


私の人生で今までいろんなことをしてきました。そんな中で、何が一番大切で心が喜べるか?

それは、愛しかないって、最近思いますよ。人間は心の生き物です。

心が幸せだったら、こんなにも多くの物は必要ないでしょう。


でも人間は、貪欲ですから、果てしなく見える者に心が奪われて。なんぼでも欲しがるんですよね。

特にお金、これは確かに欲しいですが、お金では心の底からの幸せは得られません。


いい家に住んで、いいものをもって、地位、名誉、それらを得ることができても

その時はうれしいですが、一時的な喜びしか得られません。


でもこの愛は、いつも心に素晴らしい喜びを与えてくださり。心に蓄えてくださいます。

そしてこれは、永遠になくならず、死んでも心に残るものです。


人はいつかは死なないといけません。そしたら、何を心に蓄えたいですか?

この世だけのものですか?永遠になくならないものですか?

金、地位、名誉、快楽、物。。。これは心に残りません

永遠に残る物は愛しかありません。神は愛なり


愛は見返りを求めず、与えるものです。少しでも心に力を与えるもの与えられたら、幸いです。

今日が素晴らしい日となりますように。そして心から感謝できますように。

神様は、一人一人を愛してくださり、御守りください。アーメン!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};