ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日は通院日です~これも仕事ですね

6月2日に予約してたのに忘れてた

皆さんおはようございます。昨夜は熱帯夜でしたね。

蒸し暑い夜でした、梅雨がもうすぐ明日ぐらいからでしょうか。

でも雨は大切な水ですから、感謝しないといけませんね。


私は病を負ってから今年で、30年ですね。

通院してから28年ですね、昔は毎月通院日です。

ああああ!また行かなあかんはと思いながら、頑張ってきました。


私が今日行く病院は、21年前に頭を手術した病院です。

まああ。色んな思い出がありますね。

でもその病院に行くと、あの昔の手術して入院中の


思い出が心に浮かんできて、あの恐怖感がよみがえる時もあります。

とにかく、苦難の連続でした。。。。

でも今を思うと、良く耐えてきたなと思います。


たまにゾットして来る時があります。それ程、辛かったんですね。

病院は大部屋で、入院していましたが毎日うるさくて

寝れない日々が続きましたね。結構大部屋はうるさいんですよ。


看護婦さんに個人部屋にしてくださいって、お願いしましたが

ああああ!すいません、部屋がないんですって断られました

個室は、なかなか難しいみたいですね。


まああ。色んな思い出がありますね。

でも私は、薬は一生涯やめれません。

薬で発作が止まらなかったんで、手術を受けました。


そうです薬で止まるように、手術をしたので

最低限は、飲み続けないといけないんですね。

でないとまた再発する危険が大きいんですよ。


まああ。薬で発作が止まり今こうして働けてる

生かされてる事を、それだけで感謝しないといけませんね。


でも病院は、いろんな人との出会いの場ですね。

高齢者、障害者。。精神障害者。。

一人一人個性があって、尊い存在です。

ああああ!ちょっと忘れっぽくなったかな?

6月2日に予約入れていたんですが、忘れてしまって

6月8日とばかり、思っていました。


こんなのは、今までなかったですね。

なんか忘れっぽい感じが、最近しています。

私海馬を切除したので、認知症が心配なんですね。


半分海馬がありませんからね。なる確率が高いんですよ。

その予防には人とのコミュニケーションが

一番いいみたいですね。そして頭を使う仕事


このブログを、考えてパソコンでするのは

凄くいいみたいですよ、考えて、指を動かすので

脳の活性化にはいいみたいですよ。


ああああ!あとまだ行くのに、1時間ありますね。

朝6時13分の電車に乗ります。

今日は、3月に血液検査したので


その結果が分かります。大丈夫と思うんですが。

最近胃の調子が悪いので、検査で悪いことでないといいんですが。

まああ。電車は、病院に行くときしか乗らないんで


電車に乗れることを感謝します。

マスクをして、少し人と距離を置いて

それを心がけて、行ってきます。


皆さんも今日も暑いですが、熱中症に気を付けてくださいね。

今年は暑いですから、マスクつけないといけないの

熱中症になる危険がありますからね。


それでは行ってきます。皆さんも今日がいいときでありますようにf:id:kamisamachang:20200609040029j:plainf:id:kamisamachang:20200609035922j:plainにほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};