ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

通院で苦闘している!その対処方法~「私今日通院日なんです」

f:id:kamisamachang:20201208044206j:plain

皆さんおはようございます。今朝も寒いですね。

今日は、通院日ですよ。

6時30の電車で、病院に行ってきます。

コロナ感染で、8時まで中に入れないんです。


7時45分になったら、体温を測られます。

それで、8時になったら入れるんですね。

それまで外で待っとかないといけないんです。


ああああ!寒いよ~。。。。


私は3カ月に一回通院しています。

薬を服用一生やめれないんですよ。

その為3か月分まとめてもらうんです。

一生涯通院、薬止めれないんです


憂鬱になってきますが

「あああ!また行かないといけん」

「あああ!嫌だなああ」


そんな思いと格闘しながら、行っております。

これをプラスに考えられないか?


自分自身でその対処方法を攻略した。


電車に乗れることを感謝する


電車はめったに乗らないんですね。

でも通院は、電車で1時間かけて行きます。

その電車に乗れることを「感謝する」


電車でいろんな方と出会えることを。

そして自然を見れることですね。

田舎にあり病院なので、山、川。。。

自然が多いところです。

それを見れるので、嬉しいです。

そう自分に言い聞かせるんです


そしたら嬉しくなってくるんですね。

その気持ちで今日今から行って来ますね。



f:id:kamisamachang:20201208044151j:plain



病気で苦しむ人の気持ちがわかる


これは、世の中色んな病で戦ってる方

大勢います、その人たちの気持を実感できる。

これは大きな宝ですね。


私の兄は人工透析患者を送り迎えする

その仕事をしています。


人工透析はほんとにつらいそうです


何時間もかかるそうです。

そして、腕には傷だらけもう針を

さすところがないくらいに傷だらけ

通院していてそういう人たちの気持ちを

自分に置き換えて、共に苦しめること

これは大きな宝ですね。感謝しています。


大手術をした日がよみがえる


私はそこの病院で、手術を二回受けました

そこの病院に行くたびに

手術したあの苦闘の思い出が蘇ります


地獄の苦しみ、たまにゾットしてきますが

でも、生かされてる事の感謝が蘇ります


「神様、今まで守ってくださり感謝です」


この気持ちが病院に行くと出てきます

これは大きな宝なんですね。

原点に立ち返ることができるからです。

謙遜になれるんですね。


今コロナ感染で苦しんでる方々

どうか神様守ってあげてください。

医療崩壊にならないように

神様改善してください

宜しくお願いします。


さあああ!それでは今から

電車に乗って病院に行って来ます。


どうか今日一日が素晴らしい日となり

皆さんの上に、神の愛が注がれますように


f:id:kamisamachang:20201128073214j:plain


木下のベンチに座って祈ります



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};