ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

冷蔵庫さん30年間有難う御座いました~今日でお別れです

あああいろんなことありましたが、寂しいな

皆さんおはようございます。今日は朝からいい天気で、暖かいですね。

今日も昼は暑いと思いますよ。26℃ぐらいでしょうね。


さあああ!今日は30年間使い続けてきた、冷蔵庫とお別れの時です。

あれが私が25歳の時ですね。ああああ!いい冷蔵庫だねって思いました。

三菱電機の冷蔵庫です。3扉式ですごくいいものでした。


3年前ぐらいから、毎日一日中、が~ン、が~ン。。。

この音が止まらず、コンセントを抜いたら静かになるので

何回か抜いてはさして、抜いてはさして、これで我慢していました。


冷蔵機能はまだつぶれていません。勿体ない、勿体ない。。。

そう思いながら、うるさいですが、使い続けて来ましたが。。。

昨日決断しました。30年間使ったから、もう惜しくはないでしょう。


そういう決断で、買い替えることにしました。

昨日、上新電機に行って、安いやつですが39800円です。

2つの扉式ですごく、いい感じのものです。

30年間使ってきたので、少し寂しい感じがしますね。


冷凍庫には氷枕を入れています。夏仕事から帰ったら、首に巻いて

熱中症対策に凄く役立ちました。ドリンクを冷蔵。。野菜を冷蔵。。


冷蔵庫は大切ですね。今電話が上新電機からありました。

12時~2時の間に行きますので、冷蔵庫の中は殻にしてくださいって。

ちょっと汚いところ、綺麗にしますか。


何でも物は大切に使わないといけませんね。綺麗に

これから冷蔵庫の掃除をします。あまりしなかったので。

冷蔵庫さん本当にありがとうございます。サヨウナラf:id:kamisamachang:20200506064701j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};