ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

30年お世話になっております。冷蔵庫も寿命がきたかな?

ああああ!買い替えようか、まだ使おうか?

最近家の冷蔵庫、音がうるさいんです。がーあああああ!このと音がずっと止まらん。

今までは10分おきになって、静かになってたのですが。静かになりません。

冷蔵機能は、壊れていないです。充分に冷やしてくださいます。

まあああ。30年使っているから、買い替えようかどうか迷っています。

物を大切に!この思いが来ると壊れるまで使おう。贅沢欲が増すといや買う。

この思いに今葛藤しております。物を大切に、この思いが強いですね。

よし決めた、もう少し様子を見てもう限界になったら、買い換えます。

アフリカ大陸の難民キャンプ、冷蔵庫なんてありません。

節約して、飢餓献金します。




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};