ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

はてなブログのみなさん!ありがとうございます

f:id:kamisamachang:20190902080243j:plain* ありのままを正直に言い合い愛を伝える

皆さんおはようございます!今日も頑張りましょう

インフルエンザ気をつけて下さいね

ブログでいろんな人と出会えたことを、感謝します。一人一人個性があっていろんなことを教えられます。

私はパソコンは絶対やらないって決めてたのに、今こうしてやってるのは、神様にお互い愛し合いなさい。

これを言われてる感じがします。私は目が疲れやすいのです。発作がいつも出ていて、目がピカピカ

一日中光るのですよ。単純部分発作が出ているのです、もう23年止まらないのです。

だからパソコンは目に悪いからしないって決めてたんです。運命は自分の力で開けません。

全て神の計画による。パソコンも神に計画、それはビジネスをするためか?

神様から言われました。お互いの愛を育てなさいって!

はてなブログは一つの家族であり、みんなは兄弟だよって。その人のブログを読んで感じた事

良いアドバイスは積極的にしなさいって、言われました。凄く励まされるからです!

これから皆さんのを読んで、コメントをできるだけ書きたいと思っています。

もし迷惑な人は、はっきりと言ってくださいね。その時はやめますので!

ある抗ガン治療をしている人と、コメントしましたがその方とよきコミュニケーション取れました。

凄い苦労しておられます。少しでも励ますことができたら、幸せだと思っています。

はてなブログは愛を与えあえる素晴らしいものです。

今日の出会いを心から感謝申し上げます。アーメン!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリック良かったらお願いします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};