ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今は忍耐の時です、希望を持って生きましょう(寝たきりの人の事を心に抱きましょう)

仕事がない人辛いですね、あきらめないで頑張ってくださいね。

皆さんおはようございます。朝からウオーキングに行ってきて、気持ち良かったですよ。

辺りは静かですね。正月の元旦みたいです、みんな家にいるんでしょうね。

家族の多いところは、喧嘩が絶えなくなってるって言っていますね。


ストレスが溜まってるんですね。その発散を、考えないといけませんね。

朝の散歩、ウオーキングぐらいはいいですから、日課にするといいですよ。

掃除はなんぼでもすることありますから。いいですよ。


読書、趣味、家の中でできる運動。。。なんぼでもありますよ。

そして一日一回は、外の景色を見る、空見上げたら心癒されますよ。

兄弟が要る方は、将棋、囲碁、オセロゲーム、マージャン。。。


なんぼでもあります。勉強したかったら、それをする。

今できないことを考えて、不満を抱かないで、出来る事を探して

それに専念したら、素晴らしいですよ、幸せ満杯です。


でもずっと寝たきりの人、辛いでしょうね。それに比べたら幸せですよ。


ずっとベッドに寝たままで、介護を受けてる人多くいますね。

辛いと思いますよ、一日が長くて、いろんな思い煩いに襲われますよ。

でも一生懸命に生きておられますね。その方の事を思い浮かべると


不平な言葉言っておられません。(昨日言ってしまった反省します)

さあああ!希望を持って頑張りましょうね。


学生の方、職員の方、慌てないで、絶対に良くなってきますから。

それを信じて、自粛を頑張って、守っていきましょう。


恐れるな、私はあなたと共に居る、驚くなわたしはあなたの神だから

わたしはあなたを、強くし、あなたを助け我が勝利の右の手をもって

あなたを支える(聖書イザヤ書41.10)


みんなで賛美して、希望をもって頑張りましょうね。

ぜひ歌ってくださいね。尊厳、威光、栄誉

威光・尊厳・栄誉
f:id:kamisamachang:20200428100717j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};