ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

あなたを愛しています!心の底から言える人になりたい

I LOVE YOU 今だけは悲しい歌聞きたくないよ

I LOVE YOU 逃れ逃れ辿り着いたこの部屋

何もかも許された恋じゃないから

二人はまるで 捨て猫みたい

この部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたい

だからお前は子猫のような鳴き声で


きしむベッドの上で 優しさを持ち寄り

きつく躰 抱きしめ合えば

それから二人は目を閉じるよ

悲しい歌に 愛がしらけてしまわぬように



皆さんおはようございます。今日は朝が少し寒いですね。でも昼は、暖かくなるでしょう。

昨日は、腰がうずいて寝れませんでした。今、不眠で頭がうずいていますよ。

また花粉症で、鼻水は出るし。まあああ!多難ですね。


何か石川県で地震があったみたいですね。色々と災難の連続ですね。今年は!

コロナウイルス感染症、毎日増加しています。大阪は毎日増えてきていますね。

この先どうなるでしょうか?不安がよぎる、毎日であります。


人の人生は、神様のみぞ知る。どうなるかは我々には、分かりません。

あの尾崎豊さん、素晴らしい歌詞で、。観衆の心を、魅了しました。

あの方の人生も、。波乱万丈な人生、多くの方々に夢を与えるために


生まれてきた、天使のような方でしたね。みんなの心に、愛を伝えてくれました。

26歳という若さで、この世を去って行かれました。短い苦難の人生だったでしょうね。


人の運命は、本当にわかりません。いつ死がやってくるか?

分かってるのは神様だけですよ。神にゆだねるしかありません。

そして毎日を精一杯、生きるだけです。そして、人に愛を与える、これが


私達の生まれ持った勤めではないでしょうか。神の愛これは果てしがない

神様の愛これに勝る物はありません


無償の愛、見返りを求めない愛、こんな愛を心に持ちたいですね。

本当の幸せはそれは心から感謝し、神を褒め称える事です。


ああああ!生かしてくださり、感謝します。

この心に満たされると、贅沢な欲は無くなります。

今日も心から、神を信じて、感謝して歩みましょう。


この尾崎豊の アイラブユーの歌を聞いて、心に力を得てください。

I LOVE YOU - 尾崎豊(フル)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};