ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

自然災害は神の警告ですよ。

神のなさる事に、太刀打ちできない

台風が来ています。今は嵐の前の静けさ、すごく静かです。

地震、雷、台風、これは誰が引き起こしているのか?

これは聖書にも書いていますが、悪魔の仕業ですが、神の許しがないと

悪魔は指一本触れることは出来ません。神に許しが?そうですねえ。神の技ですねえ。

この自然災害で神は何を言っておられるのだろう?

それは神を恐れ、信じて、敬いなさい。それを言ってるのです。

不信仰、これは一番恐ろしい罪です。何故か?

それは自分の力で生きている、自分が神になっているからです。

高慢、これが一番の罪であり、その為に人間に死が与えられたのです。

これも全て聖書に書いています。謙遜これが一番の幸せです。

エスキリストはその我らの罪を背負い十字架について死んでくださいました。

そしてキリストを信じる者は、天国に帰ることが出来るのです。

唯一の神イエスキリストを信じてください。アーメン!f:id:kamisamachang:20191011212718j:plain

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};