ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

う~ん、沈黙は難しいよ。自分で自分をほめてあげました。

ああああああ!また言ってしまいました。

何も言わず黙ること、簡単なようで難しですよ。

昨日上司から一切、社員の人に何も言うな!そういわれたので。今日から実践します。

これは簡単なようで、ついついポロポロッと言ってしまいます。

私は派遣ですが、勤続12年なので矢張りついつい言ってしまいます。

1人は勤続11ヶ月、もう一人は4カ月の社員ですよ。最初は全部私が仕事のやり方を教えました。

上司が教えてな!と言われるからです。ところが1~2ヵ月すると、私が指示すると。

上司からお前は派遣やから何も言うな!自分で考えてやるから、そう言われます。

難しいですねぇ。でもついつい仕事見ていると、言ってしまいます。

10月で1人が辞めます。今度新しい人が入ったら、私は教えない。すべてもう一人の社員に任せます。

世の中難しいですねぇ。人が一番難しです。

今日から言いそうになったら、沈黙を守ります。


でも私は勤続12年の派遣です。一応先輩なんですが、社員には何も言ってはダメなんだって。

こんな矛盾ってありますか?コツコツと忍耐して続けてきましたよ。

上司からボロクソ言われて、何回も喧嘩しましたが。辞めずに続けてきました。


他人がほめてくれないんで、自分んで、自分をほめてあげます。

12年もよく頑張ってきたね、偉いですよ

すいません。誰もほめてくれないんで、自分で褒めました。


私は体にハンデがあるんで、派遣の4時間の仕事やってるんです。


自分の身体は自分しかわからないんで、他人がどう思うと

自分で体を、調節しながら頑張りますよ。


さあああ!今から晩ご飯を食べて、それから休憩してお風呂に入ってから

また皆さんのブログを見させていただきますね。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

偉いよ。今までいろんなことあったけど、12年続けて。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};