ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ああ!やらないとおれない~習慣

いいことを習慣にしよう、悪いことは習慣にすると怖い。

習慣って素晴らし反面、怖い事もありますね。私は毎日朝5時に一時間川の堤防歩きます。もう10年以上になります。

ほぼ毎日365日歩いています、習慣になっております。歩かないと一日が始まりません、そして歩いた後の喜びは

凄いのです、今日も頑張るぞとファイトがわいてきます。いい習慣です。感謝申し上げます。後悪い習慣もありますね。

それは夜の夜食が多いことです。食べないとおられないのです、風呂上りに菓子パン、ゼリーを多いときはところてん

少し食べ過ぎてしまう、夕食の時間が6時少し早いみたいですね。8時には腹が減ってくるのです。時間を遅らせるのが

一番いいのですが、習慣になっております。後は人の悪口言うのも習慣になっております。気が付いたら言ってるのです。

言った後は空しさが残るだけです、その対処方法その人の良いところばかり見る事、そして褒めることです。

それを習慣にするのが今の目標です。今からやります、職場の人は主婦なのにフルタイム勤務、犬の散歩凄いですね。

仕事が手抜きが多いのでついつい責める思いに支配されます。人は完ぺきには出来ません。息抜きも必要です。

悪い思いが来たら直ぐにはねのけて、その人の長所を見る事、それを習慣にします。

私の後いい習慣、毎日365日聖書の御言葉読みます。命のパンです、心が癒されます。

そして神に感謝の気持ちをいつも忘れないように、祈っています。凄く力が出てきます、皆さんの幸せをお祈り今日も

感謝の気持ちで頑張りましょうね。f:id:kamisamachang:20190830083542j:plain

この家は北の国からの家族の家です。ブログランキング・にほんブログ村へ

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};