ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

志村けんさんのご冥福をお祈り申し上げます

ええええ!信じられないです

今さっきインターネットに掲載していました。まさか、死ぬなんて。

驚きと悲しみが、胸をよぎりました。あの方は、個性豊かで

昔のドリフターズに初めて、入会した時から知っています。


腹を抱えて、大笑いさせてくださいました。

あのどくどくな演技は、あの方しかできないものがありました。

バカ殿様もよく見ました。ユーモアたっぷり、魅力たっぷりです。


コロナウイルス感染症災害の恐ろしさを、今感じました。

本当にいつ何が起きるかわかりません。でもその人の人生は、

神が定めてるんですかね。死に方も。私達には分かりません。

志村けんさん、本当にありがとうございました。笑いを与えて下さり

そして今まで、ご苦労様でした。天国で、いかりや長介さんとお会いしてるでしょう。

ゆっくりとお休みください。本当にありがとうございました。


コロナウイルス感染症被害は、まだまだこれから増加傾向です。

本当に気合を入れて、自分を守らないといけません。油断はできません。

そして神に祈りましょう。日々生かされてる事を、心から感謝しましょう。

神を恐れ信じ敬いましょう、私達は神に生かされてるんです

いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのことに感謝しなさい。


人はいつかは死を迎えないといけません。死を恐れずに希望をもって

迎えられるように、いつも神に、祈り感謝しましょう。

志村けんさん、本当にありがとうございました。

また天国でお会いすることを、楽しみにしています。

志村けんのだいじょうぶだぁ 機内コント集 - New

志村けんさん、お疲れ様でした。

f:id:kamisamachang:20200330094758j:plain

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};