ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ああ!神に生かされている

わたしたちを造られた神よ

若い季節に知った

あなたのみなは すばらしい


わたしたちを担われたイエスよ

めぐる季節に知った

あなたの愛は かわらない


わたしたちを生かす聖霊よ

老いの季節に知った

主の導きは ゆるぎない


わたしたちを照らす光よ

心高く上げ

神の御国を仰ぎたい


皆さんおはようございます。。今日もこうして生かされてる事を、感謝します。

毎日、感染者が途切れもなく増加していますね。この状態だと。

何万人の方が亡くなるって、評論家は言っていました。


まさにとてつもない災難が、迫ってきている。

神様どうしてですか?いつまで続くんですか?どこまで人を滅ぼすんですか?

どうすればいいんですか?神様教えてください。

私達を造られた神を信じ敬いなさい

自分の弱さを思い知りなさい。へりくだって、生かされてる事を感謝しない。

そして祈りなさい。そして希望を持ちなさい。体は死んでも、魂は永遠に生きるって事。


「民よ。いついかなる時にも、神に信頼せよ。その御前にあなたの心を

注ぎだせ。神は我らの避け所です。」詩編62編。8

我らの国籍は天にあり

肉体はいつかは滅びますが、魂は永遠に生きるんです。信じます。

この希望をもって、頑張ろうではありませんか。


被害に遭って今160人ぐらいの方々がなくなています。

まだまだこれから増えるでしょう。祈りましょう。

その方々が神を信じて、天国に帰っていくことを。


賛美歌を良かったら歌ってください。私達を造られた神よ

「わたしたちを造られた神よ」「賜物と歌を」かみんぐ

f:id:kamisamachang:20191216093720j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};