ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

この世はおかしいよ、正社員が一番偉い?そんなことないですよ

この世の価値観に惑わされる事はない。

今の世の中正社員になれず、派遣社員が多いですね。同じように働いているのに?

賃金の格差がありますね。不公平に思えて来ますね。

これは経営者の人件費削減が、一番の原因ですねぇ。

派遣社員と正社員、そら条件のいい方がいいと思うそれは自然の思いですね。

でも価値観を変えて見ますと、仕事の喜びを、いま働けている事を心から感謝してください。

その喜びは金ではありません。金では味わえません。

世の中派遣社員は馬鹿扱いされていますね。それは尊い体験ですよ。

馬鹿にする人と馬鹿にされる人。どちらが好き?どちらが幸せ?

それは馬鹿にされる方が幸せです。この世の弱い人の気持ちが身をもって分かります。

馬鹿にする人は可哀想です。心は幸せになれません。

派遣社員と正社員の価値観、どちらも同じです。

仕事もどんな仕事も同じです。それを感謝してするか?しないかが、大切ですねぇ。

この世の中が愛に満たされた、ものとなりますように。アーメン!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};