ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人混みに行くの好きじゃないから~今のコ口ナをプラスに考えます

すべての事をプラスに感謝しましょう

皆さんおはようございます。毎日、正月休みのようですね。

私の住むところも、車の量も少なく、人の数も少なく、静かでいいです。

普段だと、凄い人で、あああ!うるさいなってそういう思いが起きません。


私はもともと、町の人の多いところは、あまり行きません。疲れ果てます。

昔は繁華街に、仕事の休みの時は必ず行っていましたが。駄目です。

ストレスが溜まって、発散できませんね。自然がいいです。

自然を眺めてると、本当に心と疲れを癒されますよ。

本当に自然は、神様の愛が満ちあふれていますよ。


もうすぐゴールデンウイークですね。全く出て行ってはいけないことはないです。

行くなら、自然を、見に行くとか。ただし人の多いところは駄目ですよ。

山登りもいいですね。行くなら自家用車で。電車は駄目ですよ。


自転車のサイクリング、ウオーキング、海を見に行く。。。

とにかく、町の人の多いところは、絶対に駄目ですね。

色々と計画して、万全な休みを取ってくださいね。



あなたの道を 主に任せて

思い煩い 主にゆだねよ

雲と風にも 道を示す

神は歩みを 導かれる


どんなときにも 道を備え

あなたの技を 神は祝す

いつもあなたの 先に進み

光を照らし 導かれる


悪が支配し 脅すときも

先立つ神は 戦われる

目標めざす あなたのために

なすべき務め 与えられる


コロナウイルス感染症、まだまだこれから戦いが多いですが

神を信じて、神からよき判断を得て、歩もうではありませんか。

今のコロナウイルス感染症、これでいろんなことを教えられました。


それをプラスに考えて、この苦しみをこれからの、心の成長、宝として。

心に入れて、頑張りましょうね。今日もお互いに頑張りましょうね。


賛美歌を良かったら歌ってください。

「全能なるわが主神よ」熊谷保成兄&川村喜輝補教師 2019年5月26日大和カルバリーチャペル第一礼拝特別賛美
f:id:kamisamachang:20200405194321j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};