ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

あなたに

Tonⅰℊht 夜が

あなたをとてもやさしくする

どんな言葉も

聞こえないほどに

魅せられて



Tonⅰℊht 熱い

吐息が胸をほどいてゆく

二人いつでも

なぜ愛しいのに

震えてる


あなたは 心の中に

いま 何を見るの
 

悲しくさせるなら みつめない

あなたの綺麗な瞬きに Goodbýe



Tonⅰℊht 夢は

誰にも話してはいけない

いつか一人で

眠れない夜に

思い出して


あなたに あげられるのは

もう 温もりだけ


二人でいるために ひとりきり

こんなにそばにいるというのに

悲しくさせるなら みつめない

あなたのその綺麗な瞬きに Goodbye


あなたの綺麗な瞬きに Goodbye



これは安全地帯の、バラード曲の素晴らしい曲ですよ。最初聞いた時

涙がこぼれ落ちました。苦しい時、悲しい時、凄く心が癒されます


何回聞いても飽きませんね。素晴らしい曲ですね。ぜひ聞いてみてください。



明日から仕事ですね。お互いに頑張りましょうね。

10日は私病院に行かないといけません。新型肺炎ウイルス感染、きおつけないといけません。

大阪、奈良県、感染者が出ていますので。少し不安ですが、きおつけて行ってきます。。


安全地帯 - あなたに @Yokohama Stadium (1985)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};