ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

オリンピックは延期か、中止。名誉が一番大切か?

今の状況見たら7月には無理ですよ

毎日ウイルス感染が広がっています。止まりようがありません。

あと4か月ではとても、完全になくならないでしょう。

状況を見ればわかるではないですか。判断出来ないんですか?


心にいろんな葛藤が襲ってるんでしょう。何が何でも、行わないといけない。

人からの評価を気にしてる。そんなこと気にすら必要はありません。

今この災害で、何を言われてるか?きずかないといけません。


この感染で、あらゆる商売がとんでもない状況に陥っています。

彼は神の警告以外にありません。贅沢しすぎてる、これを改善しないと駄目です。


オリンピックを行うために、十分使える施設を、また新しく改修工事。

次から次から、名誉欲が高まり、金を使い放題。気がついていますか。


日本は、今転換期を神から求められてるのですよ。贅沢欲を改善しなさい。

金、地位、名誉、物欲、快楽欲を、改善しなさい。そういわれてるのです。

それに気が付いて、改善しないと。同じことの繰り返し、良くはならないですよ。

貪欲、むさぼり、これらの欲を改善しなさい。そう神は言っています。

すいませんが私が感じてる事です。神は愛なる方ですが。

悪には凄く厳しい方なんです。今のコロナウイルス感染症被害で


その間違いにきずくこと、それを求めておられるのです。

オリンピックは直ぐに中止か延期これが一番いいことです


今できなくてもいいんですよ。今はコロナウイルス感染症改善に

全力を尽くして、改善すること。これだけに集中して頂きたいです。


神様、コロナウイルス感染症が、良い方向に改善しますように。

すいませんが、宜しくお願いします。


さあああ!この賛美歌を歌って、頑張りましょう。人生の海の嵐に

「聖歌472番(人生の海のあらしに)」アブラハム会 2016年3月13日大和カルバリーチャペル第三礼拝特別賛美
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};