ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

行かないで、行かないで。。。愛する心が遠くに

ああああ!愛しい人よ

いつもいつも喧嘩ばかり 言いたいこと言い放題

家にいるときと 社会にいるときと全然違う


ストレスを発散してるのかな?

他人には凄く優しい あああ!貴方の兄優しいね。


何言ってるんですか。凄いいじめられましたよ。

ああああ!ふと言ってしまう。 後は空しさが残る


幼いときはいつも一緒に 遊んでた、

じゃれ合いながら 笑いながら


そんないい思い出もある 対抗意識が強まると

喧嘩になって兄にはかなわない 負けるだけ


ああああ!伽しいけど なんか心に活力が与えられる

兄弟は喧嘩して 成長していくんですね


今ようやく 兄に感謝の心が出てきます。

一人しかいない 尊い兄 ありがとうございました。


いじめてくれて ありがとうございました。

いじめられっ子の気持ち 身をもってわかったよ


神が与えてくださった 兄弟を愛し続けます

お互いに独身なんで 両親がいなくなったら


助け合う心が より良く強くなるに違いない

助け合って 歩んでいこう お兄さん


寂しがり屋の兄です 母がいなくなったら

どうなるかな? それが心配です


ようし愛してあげよう 守ってあげよう

父は89歳、母は83歳 近くまで来ている



皆さんも頑張ってくださいね。今日は土曜日です。

明日は休みですね。私はあと一時間後仕事に行ってきます。


午後三時までです。頑張ってきます

今日が皆さんにとって、素晴らしい日となりますように。


玉置浩二の行かないで、感動する歌です。ぜひ聞いて下さいね。

行かないで 玉置浩二 シンフォニックコンサートin香港

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};