ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

どん底の落ちた時の祈り、ああああ!祈ることしかできません

行けども行けども ただ砂原

道なきところを ひとり辿る

ささやく如くに み声きこゆ

疲れしわが友 我に来たれ


焼けたる砂原 痛む裸足

渇きの極みに 絶ゆる命

静かにやさしき み声聞こゆ

命のいずみに 来たりての飲め


帰る家もなく 疲れ果てて 

望みなき身は 死をぞ願う

さやかにちからの み声きこゆ

帰れや、父なる、神のもとに

これはもう祈ることしかできなくなった、神への叫びである

神様は全ての事を聞いてくださり、心に響く愛を下さる、神の愛は果てしなく偉大です

神様今日もあなたの愛で生かされたことを、心から感謝します。

皆さんのブログに神の愛が満たされますように。アーメン!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村多くの方に愛を伝えるクリック応援よろしくお願いいたします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};