ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

あの頃へ~安全地帯の名曲です。ぜひ聞いて下さいね。

雪が降る 遠いふるさと

なつかしい 涙になれ


春を待つ 思いは誰を

幸せに できるだろう


あの空は あの風は

今も胸に 限りなく


暖かい あの頃へ

君をいつか 連れていけたら


町の灯が 瞳にともる

神様の 願いを見た


夢だけで 終わらないこと

後いくつ あるのだろう


あの星は あの雲は

いつも愛を 見つめてた


美しい あの頃へ

君をいつか

連れて行けたら


優しさも さみしさも

いつも愛を 知っていた


暖かい あの頃へ

君をいつか 連れて行きたい


この曲は、私の大好きな名曲です。安全地帯の故郷、北海道の思い出をありがとう

そしてあの頃の、素晴らしさを詩に書いています。感動しました。

是非とも聞いて、かんどう心を込めて歌ってみてください


安全地帯 あの頃へ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};