ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ああああ!また病院いかなければならない。

長い、長い、勤めを与えられました

皆さんおはようございます。お元気ですか。今日も頑張りましょう。

トイレットペーパー注文しましたが、入荷まで1ヶ月かかるんですって?

通販で注文してしまって、何か段々と店に並べられているって、言ってます。


早とちり心配症で、高い値段の買ってしまいました。キャンセルしようか?

考えましたが、いいです、寄付の感覚で。24ロール入り、6800円、トイレットペーパーを

喜んで使わせていただきます。それが国内産でなく、外国産で輸入するんですって。


それで、日数がかかるそうです。まあああ!いいでしょう。

外国産のトイレットペーパー、使ったことないので初めての経験で。感謝し受諾します。


本題に入りますが、来週の火曜日また朝6時の電車で、病院に行きます。

3か月ごとに、一生涯行かないといけません。ああああ!またかよって、

いろんな思いが心をよぎるんですよ。薬を一生涯やめれないんですよ。


てんかんで、昔大手術して左側頭葉を何箇所、切除しました。

それで意識がなくなる、発作はなくなりましたが、意識がなくならない

単純部分発作は、まだ続いています。めまいも、毎日ですよ。


辛いものがありますが、何とか神の愛にまもまれて、頑張っています。

薬の副作用が、これも辛いものがあります。慣れましたが、辛いですね。


聖書の御言葉に、いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのことに感謝しなさい。

この御言葉を、いつも心に入れて、何度も言うと。ファイトが出てきます。

毎日通院してる、人の気持ちが分かる事、薬で苦しんでる方の気持ちがわかること


医師と交流が持てること、電車はめったに乗りませんので、乗れること

あらゆる病人と出会えること。病院職員と話せること、清掃員に出会えること

そして血液検査を、行えること。薬剤師と出会えること。。。。


数えたら、感謝の事はいっぱいいっぱいありますよ。

これを思ったら、病院に行くのが嬉しくなってきます。ああああ!行くのが楽しみだな。

チョットいい恰好してますが。すいませんね。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};