ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

2月18日二度と帰ってこない、大切な日でした。

素晴らしい今日一日を感謝します

皆さんお疲れさまでした。今日はどうでしたか?素晴らしい一日に決まっています。

今日は初雪のところがあり、ようやく本来の冬の到来でした。

でも寒暖の差が激しくて、体がだるい、風邪はひくし。少しついていけないですよ。


今年は本当に、おかしな冬でしたね。夏がまた、異常など暑い予感がします。


地球温暖化で、年々気温が上がっていってますから。

今日は特に変わったことはありませんでしたが、天気が雨が降ったりやんだり

ややこしい天気でした、雨に濡れながら、みぞれに濡れながら。頑張りました。


そしてこのブログを書くのは、習慣、仕事になって。書かないとおれなくなりました。

どうゆうんだろうか、アフリエイトもしてません。広告も記載していません。


まあああ!そうですね、なんてゆうか与える喜びってゆうのか。

少しでも、心に読む人にとって、プラスになる事を書きたいってことですかね。


人は見返りがないことは、馬鹿らしくなってくるところあるでしょう。

でもこのブログで、全く収益を得ないでやって。喜べる、それを本物にできたら

これまた心の成長に、つながるのでは、そう思いながら書いています。


そして後の目的は、唯一の神を信じる信仰を伝えることですね。

これも色々な戦いがあります。証をしても、信仰に導かれる人は。日本は1%未満ですからね。

何度も馬鹿らしくなって、ああああ!やめようとその思いが来ます。


でも神様は、言われました。結果がどうであれ、証しを伝えて読む人の心に少しでも


残るそれだけで素晴らしいって。

はいわかりました、頑張りますって神に言って。今書いています。

これからもよろしくお願いします。頑張って続けますので。少しでも心の収めて

下されば幸いです。

今日は大切な日でした。こうしてブログを書いて、心を伝えられたことに感謝します

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};