ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

勝利をのぞみ

勝利を望み 勇んで進もう

大地踏みしめて

ああ、その日を信じて

われらは進もう


恐れを捨てて 勇んで進もう

闇に満ちた今日も

ああ、その日を信じて

われらは進もう


手を携えて 歩もうともに

勝利の時まで

ああ、その日を信じて

われらは進もう


平和と自由 主はいつの日か

与えてくださる

ああ、その日を信じて

われらは進もうこんにち



こんにちは。私は今、教会から帰ってきてブログを書いています。

今日はまた暖かい、3月並みの気候ですね。少しおかしいですよ。

今年は暖冬で、去年とえらい違います。去年は雪が降っていましたが。

今年は、雪は一度も見ていません。まあああ!寒いの嫌いですから、いいですが。

スキー場はあがったりですね。雪がなくて、困ってるところもあるそうですよ。


今から銀行に、行こうと思うのですが、自転車で30分、往復1時間かかるので。

今どうしようかと、奮闘しております。ようし頑張っていってきます。

今日の礼拝で、言っていました。一人ではありません、神はいつも共におられる

目には見えませんが、心の中にいつもおられる、そして愛してくださり、見守ってくださっていますって。

神はいつもすべてをご存知であり、最善にしてくれるってことです

今日もすべての方々に、神の愛が満たされますことを、お祈りいたします。アーメン!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};