ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

死と未来、私達は永遠に生きるのです。

肉体はいつかは死にます、でも魂は永遠に生きるのです。

私達はいつかは死にます、健康な者も、病気の者も、金持ちも、貧しい者も、学者も、

無学な者も、皆さん平等に死の時を迎えます。

ただこの死を迎える年齢が各自違うと言うことです。長い間地上生活をする人もあれば、

わずかな期間しか地上生活を送らない人もいます。しかもこの地上の生活を思い思いに、好きなだけ

引き延ばすことは出来ません。人間はみな、神から与えられた固有の時間を持って生きるのです。

普通では長生きする人は幸せで、短命な人は不幸とされていましたが、決してそうは言えないです。

命が長いにしろ、短いにしろこの地上で生きている固有時間に、神から離れている霊魂に

神の命を回復する事です。この神の命を回復したものが最大な幸福者です。

私はクリスチャンです。昔臨死体験をしました。魂が肉体から離れて、上から自分の姿を

見下ろしていることを。魂は永遠に生きるのです。それが天国か地獄かは、神様が決められます。

唯一なる神イエスキリストを信じる者は永遠に生きるのです。これは全て聖書に書いています。

不信仰は一番恐ろしい罪です。自分の力で生きていると思い上がるからです。

皆さんも信じてください。祈っています、神様お願いします。すべての人が救われる事を。

今日もよろしくお願いします。皆さんの幸せをお祈りします。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};