ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

天の輝きの宿る都よ

天の輝きの 宿る都よ

平和にあふれる 神の国では

たたえの歌声が やむことはない


時に限りなく ハレルヤうたい

キリストの祭り 喜び祝え

すべて麗しく すべては聖い


憂いと嘆きの 雲は消え去り

罪と苦しみの 夜霧も晴れて

真昼の太陽 輝き渡る


すべての縄目は 解き放たれて

はかないこの身も よみがえらされ

まことのいのちに よろこびいこう


今こそ十字架を 進んで担い

この世の旅路を 勇んで歩もう

勝利の冠を 授かる日まで


誉と栄えは 父なる神に

誉と栄えは 御子キリストに

誉と栄えは 聖霊にあれ


皆さん今日もお疲れさまでした。明日は休みですね、ゆっくりと休んでください。

私は朝から教会の礼拝に行って、このブログで出会った方の事の救いを

祈らさせていただきます。いつも本当にありがとうございます。


そしてこのコロナウイルス感染症被害が、最小限に抑えられますように。

そして多くの方が、唯一なる神を信じ敬いますように。

すいませんがこの事ばかり言って、でも私のこのブログの幸せは


これしかないんですね。神の愛を伝えて、一人でも多くの方が救われることです。

これが私の一番の願いであり、喜びです。


賛美歌を良かったら歌ってください。輝く日を仰ぐとき

讃美歌 輝く日を仰ぐとき
f:id:kamisamachang:20190921180650j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};