ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブログの信念読んでくださった人のブログは必ず読む。

わざわざ読んでくださったのに、読んであげないのは失礼ですね

今日もお疲れ様です。私は今仕事から帰宅です、感謝します。

一人が休みでした、良く休まれる方です。正月休み終わったとこなのに。。。

まあああ!色々あるんでしょうね。批判してはいけません、はいしません。

毎日色々な方のブログを読んで、ほんとに人生勉強になるし、少しでも励ませたらなって、思っています。

悩み、苦しみ、災難。。。が大半ですね、人生波乱万丈、何が起きるかわかりません。

でもその苦難が、受け方によって素晴らしい、心の宝になるんですよね。

他人の事を自分の事のように、思いやれる心ができてきます。

なんでもうまい事いってると、なかなか難しい、愛の心は出てきません。

すべての人のしもべとなりなさい、これは愛の原点です

そうです、分かりやすく言えば奴隷になりなさいって事です。

そうすれば心の成長を神様が行ってくれるのです。自分の力で、愛の人にはなれないです。

ブログを書いている人は、色んな心で書いてるでしょう。その心が読む人にとって

なんとゆうか愛の心が湧き上がってくるような、そんなブログを書きたいって思うのが

私の信念です。まだまだ未熟ですが頑張って、書いていきます。

皆さんも頑張ってくださいね。このブログで愛を育てていきましょう。

読んでくださり心から感謝します。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村もしよければクリック応援よろしくお願いします

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};