ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

すべての人のしもべとなりなさい、これが本当の喜びに代わる

他人を自分より優れた者と思いなさい

皆さん今日もお疲れさまでした。無事に過ごせて今こうしてブログを書かせていただき、感謝します。

今日はテレビのニュースで2人を殺害した、犯罪者が無期懲役の判決が下った時に

万歳三唱、ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい、して喜んだそうです。その心理はずっと刑務所で生活できる。

生活が保障されてるからって言っていました、そして3人殺せば死刑になると思い、2人にしました。

こんな発言をしたそうです。何というか、涙が出てきました。かわいそうとしか言いようがありません。

おそらく幼い時から愛を受けて育ってこなかったと思います。このような犯罪をする人はだいたいそうです。

すべての人のしもべとなりなさい

これは分かりやすく言うと、奴隷のようにその人のために使えることです。

その人の事を自分に置き換えて、最善を尽くすどうしたら、その人にとって愛の心を注げるか。

どのようにして、その人と共に、悩み、苦しみを共有できるか。そしてそれが喜びになることでしょう。

人はみな他人と比べて、私はあの人より優れていると思い、見下す心があります。

これは生まれ持っています。自分の力では、’とてもすべての人のしもべにはなれません。

神様にすべてをゆだねないと、そして心の底からそれを願わないといけません。

神様は求めて願うものを与えてくださいます。愛を求める者には愛を、罪を求める者には罪を。

人はみな生まれ持って罪を愛する心があります、罪を求めています

この心を180ど展開しないといけません。愛とは哀れで、みじめで、何の見返りのないところに

より働かれます、これを犠牲の愛このところには、果てしない心の癒し、喜びがあるのです。

この愛のあるものに代わりたいですね。皆さんの上に本当の愛が注がれますことを祈ります。アーメン!

明日もお互いに頑張りましょう。いつも読んでいただき心から感謝申し上げます。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村宜しければクリックすいませんお願いいたします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};