ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

み言葉をください、降り注ぐ雨のように、、、

み言葉をください 降り注ぐ雨のように

恵みの主よ

飢えと渇きに 喘ぎ苦しみ

やみじさすらう 命のために


み言葉をください 吹く風のように強く

救いの主よ

からみつく罪 根こそぎされて

命新たに 芽生えるために


み言葉をください 草におく露のように

命の主よ 
 
人と人との 心かよわず

乱れ争う 世界のために 


皆さん今日もお疲れさまでした。今日は寒い一日でした、今はストーブかけながら

ブログを書いています。非常に眠たくて、半分目がふさがっていますが、頑張りますよ。

御言葉とは聖書の神が語られた言葉です

この言葉には聖霊が溢れています。声に出して読めば、読むほど、心に力を与えられます。


いくつかの御言葉を書きます。

恐れてはならない わたしはあなたと共に居る 驚いてはならない

わたしはあなたの神である わたしはあなたを強くし あなたを助け

我が勝利の手をもって あなたをささえる (イザヤ書41、10節)


いつも喜んでいなさい 絶えず祈りなさい すべてのことに感謝しなさい (第一テサロニケ5,16~18)


たとえ私は死の影を歩もうとも、災いを恐れませんあなたが私と共のおられますから

あなたの杖、むちそれが私の慰めです (詩編23)

御言葉は命のパンです

この言葉をいつも心の蓄えてると、辛いとき、苦しい時、悲しい時。

心に慰め、平安、勇気、希望、よき判断、知恵を与えてくださいます

素晴らしい神の言葉です、是非とも心に残してくださいね


なんでこの言葉は力があるのか?これはイエスキリストが語られた言葉だからです。

そしてこの言葉は、最も弱い時により多くの力を、与えてくれるのです。

皆さん是非とも聖書を読んでみてください。素晴らしい神の愛を知ることができますから。

人が死を迎えるときに出来ることは祈ることだけです

その時に御言葉が力を与えて天の御国へ、連れて行ってくれるのです

神様感謝します。今日も生かされて、お証ができたことを。読まれる方の

心に神に愛が満たされますように、お願いします。アーメン!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村クリック応援よろしくお願いします

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};