ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ある経営者の愛の物語

ええええ!なんで不公平じゃないの

この職場では朝に来て、仕事を業者から依頼されるのを待って、順番に仕事を与えていく方針です。

そこに50人の人が朝集まった。そしてくじを引いて、1番から順番に朝から仕事についた。

でも50人全部が朝からの仕事はない、朝8時からできる人、10時からの人、12時からの人、そして待てどもなかなか

なくて午後4時からの人、50人でも色々である。でもそこの経営者はみんな同一賃金を支払った。

そこで雇われた人は、激怒したなんで私は朝の8時から働いてるのに、午後4時から働いている人と

同じ賃金なんですか?経営者に食って掛かった。腹が立ったのです。

これは確かに普通の考えでしたら、不公平ですね。でもそこの経営者は、私はみんなに平等に与えたいのです。

そう言われました。この考えにも少し疑問を抱くのが人間ですよね。でもそこの経営者は

朝から夕方までずっと待って要約仕事が与えられた、その人の心を見られたのです。

人は、なんでも簡単にできることは案外感謝の心が薄いのです。

でも病気とか、差別されてる人というのは、なかなか簡単に仕事が入ってきません。

だから仕事が与えられたときの、感謝の心は人一倍に大きいのです。

経営者はその一人一人に、仕事の量ではなく。心をいかに感謝して一生懸命やってる心を見られたのです。

これは現代社会では、不公平なことですが、天国ではこれが普通なのです。

これは聖書に書いてある物語です。人間の価値は、なんでもよくできる人が、偉くて、できない人は駄目。

そうではありません。その人の心です、いかに心の底から感謝して生きているか?

その心を見ておられるのです。つまり分かりやすく言いますと、天国には、金、地位、名誉、快楽、貪欲、性欲

そんなものは、何の価値もないものだって言うことです。

他人と比べることが無くなったら心は天国ですよ

皆さんも頑張ってくださいね。お互いに頑張りましょう。天国を目指しましょう。

おやすみなさいませ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村よろしかったら愛のクリックすいませんお願いいたします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};