ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

毎日、毎日腰が痛いです。仕事から帰ったら、ああああ!疼く

でもその痛みが感謝に堪えません。

今日もお疲れました。今椅子に座ってブログ書いていますが、段々と腰が痛くなってきています。

万年腰痛く、辛いときもありますが。頑張ってできています、帰ってからお風呂に入った時の

気持ちよさは、この苦しみがあるから、より一層にああああああああ!気持ち良かった。最高です!

お風呂は極楽です。風呂に入ったら、腰ちゃんも、あああああ!気持ちいいって喜んでいます。

疲れがすっ飛んでいきます。これはこの腰痛があるから、より一層に喜びに感じるのです。

苦しみが喜びに変わる

何でもかんでも楽をしてたら、喜びは弱いですね。上手いことなっています。

私は今日でブログ書いて、4か月13日です、一度も欠かしていません。

これも皆さんが読んでくれてるからです。本当にありがとうございます。腰も喜んでいます。

それから腰痛には歩くのがすごくいいそうですよ。私は毎朝歩いています、そのおかげで維持できてるのです。

皆さんも頑張ってくださいね。毎日歩いてくださいね、ああああああ!半分目がふさがってきました。

眠たくてたまりません、でも書きます。

神様今日も本当にありがとうございました。そして多くの方のブログを読ませていただき、

心から感謝します。明日も皆さんが平安に過ごすことができますように、御守りくださいお願いします。アーメン!

皆さんおやすみなさいませ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリック良かったらしてください。応援お願いします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};