ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

たとえ私は死の影を歩もうとも災いを恐れません

貴方のむちとあなたの杖それが私の慰めです

この詩は聖書の御言葉、詩編23編の素晴らし御言葉です。告別式には必ず、読みます。

このあなたの杖、むち、これはイエスキリストの十字架を表しています。

キリストは私達の罪を背負い十字架について死んでくださいました。

その愛により私達は生かされているのです。この死の影を歩もうとも恐れない。

これは私たちには希望があるからです。肉体はいつかは死にます、でも魂は永遠に生きるのです。

その魂が天国で生きるか、地獄で生きるか?これは信仰に掛かっています。

神を信じて敬う事です。この世での一番恐ろしい罪は不信仰です。神を信じない

これは自分の力で生きていると思い上がる、恐ろしい罪ですよ。

皆さんも頑張ってください。そして唯一なる神イエスキリストを信じる者は永遠に生きるのです。

これを信じてくださいね。我らの国籍は天にあり。一緒に天国に帰って行きましょう。
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/f5sfk6bculrq/

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};