ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

苦しみを喜びに

すべてのことに感謝しなさい。

苦しみを喜べって言っても、なかなか難しいです。私も病でどん底に突き落とされた時に、

心に襲ってくるのは、恐れ、不安、怒り、ねたみ...たまったものではありません。

私はいつも毎日聖書は欠かさず、読んでいます。どん底に突き落とされた時にも毎日聖書を

読んでいました。なんていうか、心を平安、力を与えられました。

人間は何でも自分の願いが叶うことを、願っています。私もそうですが、でもそうは問屋は降ろさないのが

人生です。私の感じたことは、なんでもうまくいってる時よりも、辛い、苦しいときの方が

なんていうか、少しのことの感謝の気持ちが大きいってことです。

生かされてる感謝の心はどん底に突き落とされた時に、実感出来ます。上手いことなっています。

それは謙遜に苦しいときの方が、うまくいってる時よりなれるからです。

私が手術をして1年半後に、新聞配達の仕事を始めた時その時の喜びは、凄かったです。

給料なんていくらだっていいですよ。働けてるだけで満足感をえていました。

それはその苦しみがあったからです。苦しい時は貴重な時です。

苦しみが大きければ大きいほど、喜びも大きいですね。

皆さんも頑張ってくださいね。一人ではありません。神がいつも共にいてくださいます。

そして生かしてくださいます。明日が素晴らしい日となりますように。アーメン!

イエス・キリストの十字架 GOSPEL OF JOHN The visual Bible
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村クリックすいませんお願いいたします。PVアクセスランキング にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};