ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

鼻毛はすぐ伸びるが髪の毛はどうした!伸びないの?

ああああああ!要らないところ伸びるな

鼻毛はすぐ伸びる、昨日切ったのにもう伸びて鼻の穴から飛び出てる。

いつもはさみできりますが、早いものです。

でも髪はよ横と後ろは良く伸びるのですが、上が伸びないのですよ。羽交いですね。

髪の毛はうえだけ女性ホルモンだそうです。なんでやねん!不公平です。男女平等でしょう?

思うようにいきません。ハンサムで金持ち、髪の毛は豊富、女性にもてて。私と正反対。

不公平です、ねたむこの頃です。妬んでもしょうがないでしょ。

そんなこと気にせんと、もっと自分のいいところをみなさい。いつも言われます。

人の価値は見た目ではありません。心です、そう言い聞かせるこの頃です。

明日は礼拝です、心から感謝申し上げます。神を信じてほめたたえます。

礼拝は最高です、この禿の悩みも飛んでいきます。凄い安らぎが与えられます。

皆さんも頑張ってくださいね。是非とも教会に行って礼拝をしてくださいね。にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};