ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

八千草薫さんお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村* ご冥福をお祈り申し上げます

88歳で昨日ニュースで聞きました。寂しいですが、お疲れ様でした。ご苦労様です。

この思いが強いですね。天国に帰られましたからね。死亡は悲しみも有りますが、希望もあります。

八千草さんは凄くおっとりして、見ていると心が癒されます。温厚さを感じますね。

演技力も上手です、思わずお母さんって言ってしまいます。ありがとうございました。

天国で生きてまたドラマに出られるでしょう。

女優の八千草薫さんが死去 88歳(19/10/28)

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};