ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

携帯電話をしながらの、自動車運転は絶対に辞めて。

恐ろし世の中です

良く自転車で道路のはしを走っている時に、目にするのがスマホしながら運転してるのです。

信じられないです。危なくてしょうがないですよ。事故が多数出ています。

絶対に許されない、してはならない事です。依存症の恐ろしいところです。

ある時女の子がスマホしながら、信号赤なのに渡っていて、車がクラクションを鳴らしているのに

夢中になって堂々とわたっているのです。全く度胸が据わっているとゆうか、車は急ブレーキを

かけて止まりましたけど、その子はまだスマホに夢中になってしてるのです。

恐ろしいでしょう。依存症は自分の命より、スマホが第一になっているのです。

自動車を運転しながら、スマホしないでください。電話する時は停車してしてくださいね。

それでひかれた死んでる人いるのです。恐ろしい罪です。

今日もよろしくお願いします。事故のないように祈ります。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};