ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

神から与えられた、一人一人の人生。

その人の人生は神様だけがご存知です。我々には分かりません。

世の中色々な人生、その人の価値は何で決まるのだろう?私は頭は良くありません。仕事も掃除の仕事です。

昔は掃除は馬鹿がする仕事って言う思いが心にありました。でもその考える心は幸せになれません。

可哀想な心です、仕事はどんな仕事も一緒です、それをいかに喜んで、感謝してするかです。掃除、尊い仕事です。

その仕事は先ず、9階建てのマンションの廊下、階段、溝口を綺麗にホウキではきます。階段は一段ずつ履いていきます。

合計850段、毎日するので足が凄く凝ります。その仕事は2時間で終わります。その後は、草刈り、芝刈りです。

そこはかなり広いところです。機械は使えません、全て手でしないといけません。かなり広いので根気が要ります。

腰痛、腕痛、足痛、凝りまくります。たまにイライラする事がありますね。今はなんでも便利ですからねぇ!

昔はみんな手です、機械などありません。逆に言うと幸せです、忍耐力、根気を養えられます。

働けている有難さを感じますね。掃除はしもべの仕事です。人が捨てまくっているゴミを拾い、袋に入れて捨てる。

馬鹿らしくなりますが、素晴らしい尊い仕事です。それを今実感しています。少し成長したかな、昔の私だと出来ません。

プライドが高いところありましたから。人と比べる必要はありません、今それにきずかされました。

ハンサムでないし、収入少ないし、独身。頭は障害あるし、剥げてるし。ああああ!今は誇りに思うこれが私だって。

真面目です、規則正しい生活、神をほめたたえるこれが一番の幸せです。ブログを書いている皆さんに、エールを送ります。

皆さん他人と比べる必要はありません、その心が来たら捨ててください。あなたは高価で尊い、素晴らし存在です。

神様どうか、一人一人の心を癒してあげてください、そして神の愛で包んであげて下さい。あなたの愛は果てしない

雄大で計り知れません。苦しい時、悲しいとき神は共におられます。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};