ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

神から与えられた仕事です。

明日は朝から6時15分の電車で病院へ

私は3か月ごとに、通院しないといけません。薬が一生やめれないのです。

昼からは仕事に行きます。末永いので行くときは、ああああああ!また行かないといけない。

憂鬱になります。てんかんです、薬で発作止まっていますが、これは手術をしたからです。

薬で止まるようにしたのです。だから最低限は飲み続けていかないといけません。

大学病院なので、順番待ちが忍耐要ります。初めに診察券を機会に登録して、番号券を貰います、それから診察です。

予約はしていますが、少し待たないといけません。薬をもらうのも、会計も時間かかります。

小さい病院のほうがいいですねぇ。また病院まで家から1時間かかるので、仕事は休めません。

でも昔の事考えれば、恵まれています。頭が痛くて、うずきながら行ってました。

堪らないので帰りはタクシーで帰りました。8000円です。まああああ!医療費発病から

計算したら800万円いっています。それがなかったら、800万貯まってるのに。悔やんでも仕方ないね。

皆さんもそれぞれ使命苦難持っています、頑張りましょう。仕事頑張りましょう。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};